サッカーニュース

PSG指揮官、ディ・マリアを絶賛

2020/09/22
サッカー 0
20200922175537bcb.jpeg






パリ・サンジェルマン(PSG)のトーマス・トゥヘル監督が同クラブの選手たちについて語った。20日付けでスペイン紙『アス』が報じている。

20日に行われたリーグ・アン第4節でニースと対戦したPSGは、アウェイで0ー3の白星を飾った。今シーズンは開幕から2連敗を喫していたが、これで前回のメス戦に続いて2連勝。試合を終えたトゥヘル監督は、自身も得点を記録するなど2得点に絡む活躍を見せたMFアンヘル・ディ・マリアについて、以下のように語っている。

「ディ・マリアが見せたプレーは、決して簡単なものではない。彼はウイルスの影響で休んでから、3試合連続で出場を果たしているんだ。コンディションの調整がいつもと違ったシーズンとなっているが、彼はいつだって並外れた能力があることを示してくれる。彼が持つ自信と得点への強い意志が、違いを生み出してくれていると思うよ」

またトゥヘル監督は、フル出場を果たしたGKケイラー・ナバスについても「彼は我々を何度も救ってくれた。多くの人にとっては当然の勝利かもしれないが、ナバスが素晴らしい活躍を見せてくれたから勝利できた。簡単な試合ではなかったよ」と語った。

圧倒的なテクニックを見せるディ・マリア、これからも彼の活躍に期待していきたい。

PSGの次節は28日、アウェイでランスと対戦する。



スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.
サッカー